SSブログ

女性のいぼ痔の薬はコレ!二度といぼ痔になりたくない方必見! [女性のいぼ痔薬]

2014y08m03d_145113978.jpg


女性でいぼ痔になる方ってとっても多いです。

正直恥ずかしいので周囲にも相談しにくいですし、薬局で痔の薬を買うのって恥ずかしいですよね。



なので、私は痔の薬はネットで買うのですがオススメは”ボラギノール”ですね。
軟膏と注入軟膏、飲むタイプもありますので、まずはボラギノールを試されると良いのではないでしょうか?


テレビのCMでも有名なので商品名くらいは聞いたことあると思います(^-^)


ただ・・・それでも治らない・・・という方は病院に行って診察してもらうのが一番早いと思います。

勇気はいりますが、同じように診察に来る方は多いので先生は慣れてます(^-^)

肛門科や外科でも良いのですが、できれば総合病院の受付で相談してみてください。



でも実はいぼ痔は治ってからも注意が必要です!!


なぜなら再発してしまうかもしれないからです・・・・。



いぼ痔ができたということは何か原因があったということですよね。
その原因を解決しない限りは再度いぼ痔になる可能性が高いと言えます。


で、その原因で多いのが便秘です。


コロコロ便ばかり出る
いきまないと便が出ない
固くて排便するときに痛い
出てもすっきりしない
残便感がある


このような症状がある方は要注意かもしれませんね。


普段から便秘を解消できるように

食物繊維をたくさん取れる食事
発酵食品を食べる
軽くて良いので運動する
長時間座ることを避ける

以上のようなことを気をつけましょう。


また、実際に私も飲んでいるんですがオリゴ糖は下剤薬・便秘薬とは違って安全なのでオススメできますよ☆
ヨーグルトと一緒に食べると効果が実感できます(^-^)

↓↓



















タグ: いぼ痔 女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切れ痔の場合も便秘かも?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。